トミーさんって、魔王!?

どうも  こんにちは。さがです。

 

 今日は、水溜りボンドトミーさんについて書こうと思います!

 

f:id:hankyu1912:20180730173024p:image

 

タイトルにもあるように、トミーさんは魔王 です笑笑

いろんな意味で笑

 

「トミーさんといえば」で書こうと思います!

 

まず、トミーさんは

   1. ツッコミのエキスパート!

  ☆ ツッコミがキレッキレで、言葉のセンスがえげつない!トミーのツッコミは本当に面白いです!

結局、トミーが最強説。 - YouTube

【水溜りボンドから学ぼう】クイズ!雑なボケにトミーはなんてツッコむの? - YouTube

【ボケNo.1は誰?】ボケ王選手権!!ユーチューブ界のドラゴン現る。 - YouTube

そして、

   2. 早食いのプロ!!

  ☆ウィダーガリガリ君の早食いはマジでやばいです。速すぎでしょっ!!

喉どうなってんの???としか思えない。

もう速すぎて一瞬笑笑

↓こちらは、トミーさんによる早食いの解説です

ビッグマックのセットを早食いしたらバケモノすぎる記録出たwww - YouTube

中身が倍の「倍ビックマック」を早食いしたらタイムも2倍になるの? - YouTube

↓早食い

【8秒】ガリガリ君早食いでギネス記録が本当に出ましたwww - YouTube

もっと異常な早食い記録でたwww - YouTube

【タマゴ早食いギネス】ヒカルさん、店長。余裕で記録抜きました。 - YouTube

【異常】トミーより早く500mlの水飲めるやついんの? - YouTube

激辛ペヤング早食いしたらとんでもない記録出たwww - YouTube

【大食い】一日1食までの超超超大盛ペヤングを早食いした結果 - YouTube

上記以外にもあります!

めちゃめちゃ面白いので見てみてください!!

 

 3. GUCCIが大好物 

 ☆iPhone Xを買いに行って、iPhone買わずに15万円ぐらいのGUCCIの服を買って帰ってきた人です笑  

香水も動画で見る洋服もGUCCIです笑

もう、GUCCI大好き人間です。

しかし、本人はGUCCIをよく知りません。笑

↓ この時からトミーさんはGUCCIに取り憑かれました!(個人的にそう思ってます笑)

【15万円】トミーは本当に 大バカ です。 - YouTube

 

  4. 口癖は、「おーいー、やってんなー」

 ☆トミーさんといえば、この口癖です。

 

  5.カンタさんに絶大なる信頼を寄せている

 ☆これに関しては、この動画を待てもらった方がよくわかります!

【プレゼントあり!】水溜りボンドのトミー君にガチでいろいろ質問してみた! - YouTube

 本当に素晴らしい関係です!

この動画は、トミーさんが色んな質問に答えていく動画です。

トミーさんとカンタさんの関係や水溜りボンドについて知ることができる内容になってます!オススメの動画です!

是非見てみてくださいっ!!!!

 

  6後輩をよくご飯を食べに連れて行ってくれる
 ☆後輩とよくご飯を食べに行きます。その時は、必ずトミーさんが出します!

後輩以外にもいろんな先輩方ともご飯を食べに行きます。よく、色んな方と交流をしていて顔が広いです!

こういうのはトミーさんの役目です笑笑

 

  7.気がきく

 ☆トミーさんは魔王で、見た目は怖いですが、気がきく優しい方です!!

 ↓この動画がは女性YouTuberによる男性YouTuberの好感度ランキングです!

トミーさんもランクインしてました!!

  トミーさんのところ→5:17 、16:58
【これが現実】女性Youtuberに聞く好感度高い男性YouTuber決定戦! - YouTube

 

  8.財布をよくなくすので後輩に預けている

  ☆トミーさんはよく財布をなくすので、後輩がトミーさんの財布を持って出掛けます笑笑

 

  9ゲームが出来ない

  ☆トミーさんはゲームにすごく疎いです。

 それが故にたくさんのドッキリを仕掛けられてまんまと…

トミーにとってPS4のコントローラーの十字ボタン、もう縦にしたハリボーでいい説 - YouTube

トミー、W杯がウイイレでもマジで気づかない説ww - YouTube

トミー、12月発売予定の超有名ゲーム、8月に買ってこられてもツッコめない説 - YouTube

トミー、遊戯王しらなすぎて免許証出てきても気づかない説 - YouTube

トミー、本当は誰もマリオカートやってないのに楽しむ説 - YouTube

 

トミーさんは見た目以上に優しくて、気さくで、頭の回転がとても速くて、頭も良い。

良いコンビであり、良い先輩です!!