グラデーションネイル〜🎵

バイトが3日間連続休みなので、久々にネイルをしてみましたー!

ずっとやりたかったグラデーションネイルです笑

 

スポンジを使ってグラデーションやってみました!

使った色はネイビー水色です!

 

ベースコートを塗った上にスポンジしました。

スポンジに染み込んでしまうので大目にスポンジに色を乗せてやりました。

何度も重ね塗りして色をつけました!

 

 

やって終わってから思ったのですが、

私自身色が黒いので水色が発色が良くて目立って私には合わない感じがしました笑

 

仕上がりはこんな感じになりました!

f:id:hankyu1912:20180801214724j:image

 

親指だけは、他の指とは逆にしましたが、爪先に向けて色が濃くなる方がいいなと思いました〜