大人気ユーチューバー【水溜りボンド】とは!?

どうも。こんにちわ。さがです!

今日私が今ハマっている YouTuber 水溜りボンドについて書こうと思います!!

 

【水溜りボンド】 通称:水ボン

f:id:hankyu1912:20180728001355j:image  左:カンタ 右:トミー

 

青山学院のお笑いサークルで出会った2人は、コンビを結成しました!

真面目すぎなカンタとやんちゃなトミーが出会ってコンビを組んでくれて、もう、奇跡の出会い笑笑 

それぐらいとても息のあった面白い動画を毎日上げてくれます!!

そう!毎日ですよ!毎日!!!!

すごない??

2015年1月に初の動画投稿以来1日も休まずに毎日投稿!!

やばすぎ

やばすぎて禿げるよ笑笑

動画を投稿しはじめた理由は、舞台に立つより、動画で残しておいた方がみんなにいつでもどこでも好きな時間や場所で見られるから!

だそうです!

舞台だと、極一部の方にしか伝えられないが、

動画だと莫大な数字のお客様に見てもらうことができるというメリットが決め手だったそうです!

動画内によく後輩達も出てくるのも凄く見所です!

後輩一人一人に凄く個性があり魅力があってめちゃ面白いです!

今レギュラーで出てるのがPさんとキイチです。この2人はとてもいい働きをしてくれて、水溜りボンドを盛り上げてくれる存在です!!

動画の投稿内容も様々なジャンルに対応しててとても豊富でどなたでも楽しめると思います!

実験、夏休み大企画、都市伝説、ドッキリ、検証、いたずらなどです!

日常(サブチャンネル)も毎日投稿してて動画の裏側や水溜りボンドのそのままの日常などが動画の内容になってます!

撮り溜めではなく、その日撮ったものを編集してその日のうちに上げてくれるので、もう、本当に日常ですよね笑笑

毎日頑張ってくれて感謝しかないです

 

とことん、お笑いを追求し、お笑いを愛し、お笑いに愛されているのが水溜りボンドです!

 

次はカンタとトミーについて書きたいと思います!