【水溜りボンド】 カンタさんは一体何者??

先日書かせていただいたYouTuber水溜りボンド

カンタさんについて書こうと思います!

 

f:id:hankyu1912:20180729121846j:image

カンタさんは、まさかのマレーシア生まれです笑笑   

なので、「マイケル」というミドルネームがあります!

マレーシア→アメリカ→日本(現在)に至ります。

凄いですよね??

 

アメリカにいた頃、アメリカ剣道もやっていて大会では2連覇したそうで……👏🏻👏🏻

本人が言うには、その大会の参加者自体指で数えられるほどの人数しかいなかったそうです笑笑

でも、優勝したのは凄いですよね!

 

日本に戻ってきて、中・高では、バスケ部に入部。部長を務めました!

カンタさんの学校のバスケ部は強い方ではなかったらしく、「弱小なのに練習めっちゃきつかった」といい思い出のように笑顔で話してました笑笑 そこで、培われたバスケの実力は健在です!

 

青山学院に入り、トミーと出会い、「水溜りボンド」と言う名前で漫才コンビを組み、YouTubeに動画をアップしました。今やもう、日本で7位の実力を持つ大物ユーチューバーです!

努力の賜物!!

 

カンタさんは始めの頃、細くて色白だったため、顔色が悪く見えたり、何か病気じゃないか??と思う人もいたようです。まぁ、細すぎてましたね笑笑  カンタさんはどちらかといえば、カメラが回っていると、ふざけた事を言いたくなる病ですね笑笑↓

【シェアハウス】誕生日に親から巨大な段ボールが送られてきた! - YouTube

色白で病気の疑いもかけられたカンタさんですが、今は!!夏の企画で色が黒くなり、筋トレをしてるそうで、筋肉がついて腕が太くなっています笑笑

Tシャツの袖の隙間がどんどん埋められていく感じで太くなってます笑笑

 

カンタさんは人見知りで、初対面の人とあまり上手く喋れないそうで、あまり喋ったことのない後輩と2人きりにされて、困っていました笑笑

動画にもされています↓

f:id:hankyu1912:20180729104320j:image

人見知り同士を会話させたら地獄だった - YouTube

【モニタリング】人見知り同士が1年間シェアハウスしたら仲良くなる? - YouTube

人見知りですが、他のユーチューバーさん達にとても愛されてる、愛されキャラです!

 

カンタさんは、動画(メイン)の企画、編集担当です。

誰がも認める努力家です!

そして、「あいつはやばい、やばすぎ」と言われるほどの真面目な方です。笑笑

本当に、面白いことを考えること、やることが大好きで、ユーチューバーを辞めようと思ったことは1回も無いそうです!まさに、天職ですね!!

 

動画内では、リアクションが面白くて、ビビリです笑笑

ドッキリやいたずらをトミーによく仕掛けますが、トミーに逆にやられることが多いです笑笑

後輩達とトミーにドッキリを仕掛けて、成功!!  でおさめられた動画はほぼ無いに等しいです笑笑

というのも、発想はすごく面白くて素晴らしいのですが、トミーの鋭さですぐ「あいつらやってんなー」と見抜かれてしまうわけです笑笑

まぁ、普通に失敗したのもありますが…

ドッキリの仕掛け人として手伝いをする後輩達もすごく面白いです!本当にいろんなことをやってくれてます!後輩たちがいるおかげで幅広い企画のドッキリが出来てます!後輩様様ですね!

 

無人島企画もやって約3回ぐらい無人島生活してます!最初は、沖縄のユーチューバー「ハイサイ探偵団」と共に無人島生活をしていましたが、今では、自分達だけで無人島生活ができるほどに成長してます!更に無人島検定も受けているんです!!

受かるといいですね!!

 

実は、カンタさん無人島企画で誕生した「無人島集団カキピー

というグループの一員なんです笑笑

本人達は歌ってないですが、PVがあるので是非見て歌も聞いてください!

無人島から帰ってきたら相方が売れまくってるドッキリww - YouTube

これは、本人達が歌ってるやつです!追加でトミーのところも新しく出来てます!↓

カンタ、先輩に騙されてめちゃくちゃ熱唱するwww【無人島の歌フル】 - YouTube

皆さん歌がとても上手というわけではありませんが、それが逆にとても面白いです!

 

カンタさんは、ただただ本当にスペックが高い!編集技術、企画力、英語力、運動神経共に抜群です!!

 

登録者数316万人を突破して、みんなに愛されています!!

 

f:id:hankyu1912:20180729110123j:image

 

次回はトミーさんです!